読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

2月17日(水)藤井郷子オーケストラ 名古屋

昨日は、お昼にはお馴染みギタリストの臼井康浩さんがノルウェーコントラバス奏者 Chriutian Means Svendsenさんと一緒に来てくださったり、また夜は先日マタハリで開催した岩川光さんのソロライブに来てくださった現在とても素敵なドキュメンタリー番組を作ってらっしゃる方たちが来て下さったりで、いろんな音楽談義などに花が咲いた濃い一日でした。

ところで2月17日(水)は、マタハリは臨時休業いたします。

夜に、私達がとても敬愛している音楽家、藤井郷子さんの名古屋オーケストラのライブが得三で行われるのです。

藤井さんは自身のオーケストラを、ニューヨーク、ベルリン、東京、神戸、そして名古屋で持っています。今回はオーストラリアの著名な革新者、アリスター・スペンスさんとスコットランドのインプロヴァイザー、レイモンド・マクドナルドさんが藤井オケに参加されます。

さあ、どうなる?!藤井オケ名古屋!! どんだけカオスになってしまうのか?!

興味のある方は是非、お越しください。

うちの武田も今年も藤井オケ名古屋にアルトサックスで参加しております!!

 

www.tokuzo.com