
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

25日(月)~27日(水)お休みです。

昨日もおとといもとっても寒かったので、とても暇な週末を予想していましたら、ありがたいことになかなか忙しい日々が続きました。

こんなに寒いのに、来てくださってありがとうございます!

寒い日はおうちにこもっているのもいいけれど、寒い寒い言いながらどこかでみんなで待ち合わせをして、お店に入った途端、「うわー、あったけーー!!」と言いながらコートを脱ぎ、そしてお友達と笑いあいながらあったかいもの食べて過ごすのも冬の醍醐味ですよね。

 

さて、今日と明日は定休日ですが、更に27日(水)、臨時休業させていただきます。

今朝の私の住んでいる家の付近はこんな感じでしたが、

f:id:mioririko:20160125115945j:plain

今から北海道にちょっくら行ってきますー。

さむさむー!

うまうまーー!!

ぐへへへへ・・・。

では!!