cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

「リザとキツネと恋する死者たち」は名古屋は今夜が最後だね。

今日が名古屋最終上映日ですね、

「リザとキツネと恋する死者たち」

名古屋駅西の椿町にあるシネマスコーレで19時20分の回のみです。

 

2週間の上映でしたが、私が行ったのは今週の月曜日。観終わってすぐ、『これ、たくさんの人が観たらいいのになあ』って思いました。

ちょっとヘンテコリンでポップでキュート!そして誰にでも楽しめる映画です。

昨日は女性サービスデーだったせいか、シネマスコーレは女性客でいっぱいだったそうです!

金曜日の夜。

仕事帰りにシネマスコーレで映画観て帰るのもいいですよね。帰り、気持ちがなんだかほくほくしますよ。

 

映画の前には、マタハリでおなかを満たしてってくださいね。

あったまって、さあ映画へGO!

f:id:mioririko:20160122105551j:plain

 

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

f:id:mioririko:20160122104951j:plain