cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

シネマスコーレの「リザとキツネと恋する死者たち」がオススメなのだ!

この間のお休みは、伏見の美味しいトルコ料理店、ロカンタ・アイハンさん行って、シネマスコーレで「リザとキツネと恋する死者たち」というハンガリー映画を観て、翌日は109で「傷物語」というアニメ映画を観てきました。

で、「リザとキツネと恋する死者たち」は、名古屋ではもう今週金曜までの公開ですが、是非是非おすすめしたい映画です。

特に今日は女性サービスデーですよ。

それから、上映は19時20分からなのでお仕事帰りにちょうどいいですよ。

リザは、日本の古き歌手「トミー谷」と日本の小説が大好きな夢見る30歳独身。

そして彼女にだけ見える「トミー谷」のユーレイ。

リザは大好きな小説のような恋をしたいと夢見るのだけれど、ことごとくトミー谷(の幽霊)が邪魔をする。トミー谷は何者?そしてリザの運命の相手は?

とってもへんちくりんで、そしてポップでキュートな映画で、ニヤニヤしちゃうこと間違いなし!とってもおすすめです!

 


映画『リザとキツネと恋する死者たち』日本版予告編

 

おっと、映画の前に、マタハリでごはん食べてってくださいねー!

ごはんとあったかいお飲み物で体をあっためて、いざ映画へGO!!

f:id:mioririko:20110311214930j:plain

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております。