
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

エキゾチーーク・ジャパーーン!!

日記

「でーあいはー、おーくせんまんのー、むなさわーぎー♪」

武田が歌ってる。

そして急に、

「あ、わし、最近これをつい歌ってしまうけど、なんでかわかる?

今、気付いたよ!

これだ!!」

f:id:mioririko:20160116105245j:plain

「ジャパーーーーーーーーンッ!!」

「それな!

てかそれ、ジャバンじゃん!!」

というアホンダラな武田が、今朝もせっせとニンニクや生姜や白ワインなどで作った特製ソースをかけた、「今日のごはん」のチキンピカタでございまーす。

f:id:mioririko:20160116105650j:plain

私の大好きメニューのひとつです。

 

明日夜は、いよいよ岩川光さんのケーナ・ソロライブです。

どなたでもお楽しみになれるライブであると同時に、

きっと皆さんがびっくりされるような、ケーナという楽器と演奏法に対する認識がガラリと変わるライブになると思います。

なにしろ、目の前での生の演奏です。どうぞお越しくださいね。

岩川光(ケーナ)ソロ
1月17日(日)
開場18時 開演19時
チャージ3000円(1ドリンク付)

場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩