
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

寒い日になりました!

日記

やっとこれが平年並みの寒さだそうですね。

平年並み。寒ィーーーーー!

今、あったかいチャイを飲みながら、ついでに指もあっためながらこれを打ってます。

 

今日のごはんは、体があったまるメニューで!

豚肉の唐揚げ 生姜あんかけです。

 

体の内側からじんわり体があったまりますよ。

今週のタイカレーはレッドカレーです。

 

今朝は、SMAP解散か?!というニュースで飛び起きてしまいました。

「どーでもいいじゃん、SMAPとか」などと武田は言ってますが、

そのくせ、「映画ヤッターマン」や「SPEC」い出演してた福田沙紀ちゃんが最近どうしてドラマに出てこないか、などというゴシップネタなどはよく知ってる武田です。

 

や、それより今度の日曜夜は、岩川光さんのケーナによるソロライブです!

mioririko.hatenablog.com

では今日も一日、心よりお待ちしております。