cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

あなたの話に萌え萌えよ

昨夜も、マタハリのケジャン鍋をつつきながら楽しいお喋り、ありがとうございます!

元気で(ていうかパワフルで!)明るくておしゃれな5人の女性たち。

こんだけあったお鍋が・・・、

f:id:mioririko:20151211105252j:plain

 

更に、追加のお野菜やお肉、そしてうどんもあるのですが・・・・、

f:id:mioririko:20151211105307j:plain

 

それが、なんと驚きの早さ、たったの1時間で、どーーーん!!

f:id:mioririko:20151211105544j:plain

お雑炊になっちゃいました~~♪

その間、ずっと笑い声と楽しそうなお喋りは続いてて。すごいなあ~~。

お会いするたびに「素敵だなあ・・」と感じる、ほんといつも元気で可愛くて素敵な方たちです。ありがとうございました。

 

そういえば先日は、まるで女子会みたいにキャッキャしてる男子2人が来てくれました。共通の趣味が元でネットで知り合ったらしい、しかし初対面らしき2人です。ずっとお互いにその好きなものについてお喋りしてて、ごはんも美味しそうに食べてくれて、そして「話したいこと、いっぱいあるね☆」なあんて可愛いこと言ってて、あたいはもうキュンキュンよっ!萌え萌えよっ!!

 

今日は金曜日。12月なのになんだかもわあんとしてぬくぬくの金曜日。

今日も萌え萌えで素敵な一日でありますように!

水木金の営業時間は、
ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
です。
今日のごはんは、カキフライ
タイカレーはイエローカレーです。