
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

児嶋佐織さんも来てくれたのだ

最近、ミュージシャンのお客様が連続していると書きましたが、昨日のランチタイムにはテルミン奏者の児嶋佐織さんが来てくれました。

f:id:mioririko:20151210105510j:plain

児嶋佐織さんは、菊池誠さんと共に「andmo'」というユニットで活動されています。


PV "Unidentified Mystic Aether" by andmo' - YouTube

 

かっこいいの!そしてテルミンでこんな演奏が出来るのかって驚いちゃいます!

 

さて、ミュージシャンの方々はいろんな土地を演奏のために回っています。そこでいろんな方と出会ってます。それで、お会いするといつも、いろんな場所の、いろんな方の、いろんな話を伺うことが出来ます。どの人の話も面白くて、そういう話が伺えることが楽しみのひとつなんです。

この日は、浜松で楽器博物館と花鳥園に行かれた児嶋さんのお話を伺うことが出来ました。楽器博物館といえば、愛知県岩倉市にもある、私設の「船橋楽器資料館」。こちらもおすすめなのでいつか是非、なんて話も交えながら。

児嶋さんはとても面白い方なので、いつまでも、ていうかしょっちゅうお会いしてお喋りしていたいなあ、なんて気持ちになってしまう。

またお待ちしてますね!

 

水木金の営業時間は、
ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
です。

今日のごはんは、豚肉とキノコのゆず胡椒炒め

タイカレーはイエローカレーです。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。