cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

ミュージシャンのお客様が続いているのだ

気がつけば、ミュージシャンのお客様がここのところ続いています。

先週は、臼井康浩さんがさがゆきさんとご一緒にきてくれました。

ソボブキの西尾賢さんが顔を出してくださったのも、そういえば先週だったか。あいにくその日は閉店後だったため、ご挨拶するだけにとどまったのですが。

そして先日の大熊ワタルさんとこぐれみわぞうさん。

昨日は、リョーケストラやサックスルインズなどで活躍のサックス奏者、小埜涼子さんと、ボーカルの白木佐也加さんたちがケジャン鍋を食べに来てくれました!

みんな素敵な人たちばかりです。すごいミュージシャンばかりです。

嬉しいなあ。すごく嬉しいなあ。

さーて、今日はどなたに会えるか♪♪

 

ところで来年2月14日バレンタインデーに「オオフジツボ」のライブをマタハリで行いますが、そのライブ予約受付は

12/19(土) 23時~

からスタートです。

2016/2/14(sun)

オオフジツボ
太田光宏(gt)、藤野由佳(ac)、壷井彰久(vln)
open 18:00 start 19:00
チャージ:¥3,500 (1ドリンク付き) ※要予約
※予約/問合せ: cafematahari@gmail.com (052-451-8533)

です。

f:id:mioririko:20151206105710j:plain

本日は、

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

今日のごはんは、私の大好きなあれです!

f:id:mioririko:20151206105903j:plain

特製ソースがめちゃうまい!ポークピカタです♪

今週のタイカレーはグリーンカレーです。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。