cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

ハンパないデブみ・・・

ヤバい。

うすうすヤバいとは思っていたが、見たくもないものを見てしまった・・・。

おなかだけではない、背中の肉・・・。

うわああ、なんじゃああ、この脂身はああああっ!!

思えば店を始めて3年目辺りで体重が人生MAXになってしまったのです。

その頃は店が終わったあとの夜11時過ぎにもりもりごはんを食べてたからなあ。

それで43歳頃だったか、ダイエットして、あの時は17kgぐらい落ちたんですよ。

体重は20代の頃に戻りました。

それがまあ、秋から年末シーズンにかけて毎年1kgずつ、増えてってしまってるんですよねえ。積み重なって、また今、かなーりヤバいとこまで太ってきちゃいましたよ。

開店当時はこんなふうだった武田。

f:id:mioririko:20130130102735j:plain

 

ダイエットした43歳ごろの時の私

f:id:mioririko:20151204110629j:plain

今は、お互いこんなです。

 

f:id:mioririko:20151204110806j:plain

 

前に痩せたときは、食べたものをきちんと記録することと、三食バランスよく食べること、そして腹筋を鍛えることの3点でした。

レコーディングダイエット、最近はなかなか続かないのですが、またがんばります!がんばりますとも!!

 

さて今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。