cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

寒い夜が始まったね!

先ほど17時、夜の営業のために看板に明かりを灯すために外に出ました。

 

さっぶ!!

 

うはぁー、いきなり冷えてきましたね!今外に出ただけで私、しゃっくりが出始めましたよ!!

今夜のマタハリは夜のご予約はなし。こんな冬の始まりのような夜、誰か来てくださるかしらー。

こんな夜のおすすめは、ホットワイン。またはジンジャーチャイかしらね。

あっつあつのベトナム風鶏肉スープ飯も体の底からあったまるのでオススメですよ。

デザートは、バナナのデザート、ピサンゴレン、ハフハフしてお召し上がりくださいね!

 

f:id:mioririko:20151126170849j:plain

今日のごはんは、私の大好きな「若鶏のピリ辛揚げ」です。揚げたての唐揚げを甘辛いタレで炒めてたっぷり白胡椒をした、ピリッとする唐揚げです。

f:id:mioririko:20151126171037j:plain

では、今夜もお待ちしてます!