
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

日曜日の滝本晃司さんのライブのお知らせ

ライブのお知らせ

マタハリはライブが続きます!

このあいだの日曜日に続き、次の日曜日、11月15日は、滝本晃司さんのソロライブです。

滝本晃司さんは先回のマタハリでのライブは去年の12月7日でした。約1年ぶりですね。昔、イカ天で登場して一晩で話題のバンドとなった「たま」のベーシストだった滝本晃司さん。今も東京を中心にソロ活動をされています。知久寿焼さん、柳原陽一郎さん、石川浩司さんという圧倒的な個性を持ったメンバーの中で滝本晃司さんは見た目美しく、もの静かな印象で、それは今も変わらないのですが、実はシュールな作詞、そして独特のオリジナリティを持った作曲も素晴らしく、そしてCDを聴くととても繊細で冴えた音作りをする方だということがよくわかります。非常にマルチな才能を持った滝本さん。今回のライブもとても楽しみです。

現在、ご予約は完売でキャンセル待ちになっております。もしもキャンセルが出ましたらすぐにお知らせいたします。

滝本晃司ソロライブ「路地裏の歌」
11月15日(日)
17:30開場 18:30開演 
チャージ 3500円(1ドリンク付)
名古屋市中村区椿町9-21椿ビル(旧・真弓ビル)1F 
cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
 
さて、本日の営業は、

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、やわらかチキンカツ スイートチリソース添え

タイカレーはグリーンカレーです。

がっつりいっちゃってください!!f:id:mioririko:20151113105447j:plain