
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

昨日は体調が悪くて、早仕舞いしてしまいました。

 

定休日の2日間は珍しく殆ど家を出ず、ゆっくり休んだのですが、昨日はお店を開店してまもなく、急に具合が悪くなってしまったのです。それでランチ営業終えてから片付けもままならずに少し横になり、ちょっと回復して少し片付けてはまた横になり。結局夜の営業を諦めて家に帰ったのですが、本当に良く寝たわあ~。食事は夜に梅干の入ったおかゆを少し。

今朝はおかげさまで大丈夫なようです!

ここ最近、体調を崩しているという方の話をよく聞きます。気温があったかくなったと思ったら急に冷え込んだり。または乾燥したり。そういうことが原因でしょうか。

体をあっためたい方は、マタハリの生姜茶を是非どうぞ!

私も今日はこれを飲もうかと思っています。

 

水木金の営業時間は
ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、豚肉とキノコのゆず胡椒炒め

タイカレーはグリーンカレーです。

f:id:mioririko:20151112103647j:plain

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!