
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

「月のひなた」の望ちゃんが

日記

土日がお休みの方はやっぱり日曜の夕方になるとしょぼーんとした気持ちになるのかしら。

月・火がお休みの私は、火曜日の18時くらいになると、あーあ、お休みももう終わりだなあと、しょぼーんとした気持ちになります。

じゃあ水曜日がブルーな気持ちかといえばそうでもない。仕込みは一番忙しい曜日で時間に追われて仕事をしているうちに、「仕事のカラダと仕事のキモチ」にさっさと切り替わっています。

それに、お店ではいろんな人に会うことが出来るし。

 

昨夜は、今池の「月のひなた」の望さんが来てくれました。

私よりも20歳ぐらい年は下なんだけど、とにかく勉強熱心で、アイデア豊富。

「月のひなた」のお客さんだけでなく、同業者からも、いろんなアーティストからも愛される、まさに「みんな大好き、ひなたちゃん!」なのです。

彼女が昨日はフライヤーを持ってきてくれました。

f:id:mioririko:20151105110257j:plain

もうすぐ、4周年なんだね、月のひなた。

「月のひなた」はマンスリーチラシもとても素敵だし、そしてこの「ツキノポリタン」のフライヤーもすごくいい。お店には彼女を支えてくれるいろんなアーティストが集まってるんだね。そういうところもほんと素敵だ。

お互いに頑張っていきたいね。

一緒に年を重ねていきたいね。

 

 

さて、水木金の営業時間は
ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、若鶏の唐揚げ 油淋ソースがけ

f:id:mioririko:20151105110333j:plain

タイカレーはレッドカレーです。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。