
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日はかぼちゃのパウンドケーキがお出しできます!

 

ブログ、変えました!

 

昨日・おとといは定休日。

武田は、月曜夜はバレンタイン・ドライブでクリストフ・ガリオ率いるスイスのバンド、「DAY & TAXI」のライブに。

私は、オリヴィエ・アサイヤス監督「アクトレス」と、フルーツ・チャン監督「ミッドナイト・アフター」を。

火曜日は、二人で大垣コロナまで車を走らせ、香港映画「全力スマッシュ」を観てきました。

そして、両日とも、大好きな馴染みの店で、初めての店で、友達の店で、たくさん食べ、今朝起きたら体重1kg増えていたーーー!!

私の、映画「アクトレス」の感想は、個人ブログに書いてますので、興味ある方は是非。

d.hatena.ne.jp

さて、そんなお休み明けですが、今週も皆様のご来店をお待ちしてます!

水・木・金の営業時間は
ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、豚肉と蓮根のピリ辛炒め
タイカレーはレッドカレーです。

 

無塩バターが市場から非常に品薄になってて、いろんな店を回っても入手できず、先週・先々週ともにかぼちゃのパウンドケーキが焼けなかったのですが、昨日、やっと買えました!!

今週はかぼちゃのパウンドケーキをお出しできます♪

f:id:mioririko:20151104105847j:plain