cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

ミュージシャンとか!AV監督とか!

なんだか濃いわあ、今週は。 明け方3時頃、目が覚めた時、改めてそう思いました。 この3日間、なんだかとても忙しいし、そしてとてもいろんな方にお会いしている。 水曜日には中学生時代の友達、 木曜日にはヨーロッパソロツアーから帰国したばかりの小埜涼子さん。 昨日の金曜日には渋さ知らズのツアーから帰ったばかりの石渡岬ちゃん。 そして夜にはAVメーカー、ハマジムカンパニー松尾監督や、ハマジム営業部長のアキヒトさんやら。 初めて来てくださった方も多かったし、そして旧友、ミュージシャン、AV監督・・・! AVってのは正直、私にとって遠い世界だったですよ。 観る機会は少ないし借りたことなど一度もない。 しかもAV、どんだけ恐い世界だろうと思っていたのですが、「劇場版テレクラキャノンボール」でその印象が変わり、ご縁があってお会いしたハマジムカンパニー松尾監督、実はウォン・カーウァイ監督の大ファンなんですよ! 他にもキム・ギドク監督のファンだったりと好きな映画が被りまくり! さらに、カンパニー松尾監督の弟さんでもある営業部長アキヒトさんもウォン・カーウァイ監督ファンだそうです。 昨夜はシネマスコーレにて「どついたるねんライブ」という非常に特殊なAV作品公開に併せて監督たちがいらっしゃったのですが、その前にうちの店にもわざわざ顔を店に来てくれたのでした。短い時間でしたが、お会いできて嬉しかった! や、なんかもう、昨夜もカオスな夜でした!! さて今日、土曜日は ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど) ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00) です。 かぼちゃたっぷりのパウンドケーキ、好評です! かぼちゃだらけのかぼちゃ.jpg 今日も一日、お待ちしてます!!