cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

野菜、高ッ!!

うううううーーーーっ! 野菜、高ッ!! これは多分、今日の同業者皆さんの叫びではないでしょうか。 ああ・・・、トマトも・・・、キャベツも・・・、パクチーもでら高ッ!! でもマタハリは目の前が市場で、新鮮で美味しい野菜が手に入るので、どうぞ皆さん、いっぱい食べてってくださいね。 野菜をたっぷり摂りたい方は、私は「今日のごはん」をおすすめしています。 野菜たっぷりで栄養バランスのいいごはんです。 今日は私のだーい好きなチキンピカタです。 やわらかい鶏肉に卵を絡めて焼き、そしてすりおろした玉葱、生姜、ニンニク、ワインなどで作った香りのいいソースをかえたものです。 チキンピカタ.jpg さて、今日から3連休の方も多いですよね。 マタハリもこの3日間は終日営業です。 ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど) ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00) です。 かぼちゃたっぷりの かぼちゃのパウンドケーキもおすすめです! かぼちゃパウンドかぼちゃ.jpg では今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。