読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

秋のドラマ

10月。

新ドラマが続々と始まってますねえ。

実はうちはシーズン毎に観るドラマをチョイスするのも録画するのも武田の役割。

昨日の午後はずっと「どのドラマが楽しみか」という話題を延々としている私たちでした。

先日の水曜夜。

「今夜の『偽装の夫婦』、観なくていいの?」と武田。

天海祐希沢村一樹で脚本が遊川和彦かあー。うーん、別に惹かれるものはない」

「でも内容が『かつての恋人はゲイだった』とかって書いてあるよ?」

「そ・・・それは・・・・っ!と、とりあえず急いで帰って録画しておくのもいいかなっっ」

というわけで今期初見のドラマは「偽装の夫婦」。

なんでもあと8本ぐらい観る予定のドラマがあるそうです。

それ、一体いつ、どうやって観るの・・・・?

ちなみに私はNHKの医療×政治ドラマ「破裂」と、オダギリジョー勝地涼石井裕也監督の「おかしの家」が楽しみです。

アニメも観ています。

51歳女子(?)としてもうガンダムはやめようかと思ってたんですが(笑)、昨夜は録画しておいた「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が予想以上に良かったので観ることにしました。

さて今日は金曜日!

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、

白身魚フライ スイートチリソース添えです。

タイカレーは今週はイエローカレーです。

皆様のご来店&楽しいお喋りを今日もお待ちしてまーす!