読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日と明日はお休みです。

日記

シルバーウィークの営業も終わりました。

今日と明日はお休みです。

いろんな人に会え、いろんなことを思う、いい日々が過ぎていきました。

・・・さすがにこの休日が待ち遠しかったけど!

昨日は、マタハリではおなじみ、こまっちゃクレズマやプチだおん、okidoki、カツラマズルカなどなどで活躍するサックス奏者の多田葉子さんが、奈良で行われてた「維新派」公演の帰りに、素敵な方たちを連れてマタハリに寄ってくれました。

なんと、CDはいろいろ聞かせていただいてたけどまだ機会がなくてライブでお聞きしたことのない、

スパン子さんと熊坂義人さん!

20150923.jpg

お会いできて嬉しかった!

多田さん、ありがとう!!

それから午後に、とても声のいい、そしてとても爽やか&イケメンの男性が大きなスーツケースを持っていらっしゃって、もしやミュージシャンかなあと思ってたら、オペラユニット「LEGEND」というグループの中の方でした。

さて今日は雨ですね。

髪を染めたり、カットしたり、掃除洗濯したり映画を観にいったりDVD観たり。

そんな休日を過ごします。

また土曜日、お会いしましょう!