cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

夏の仕事、ひとつひとつ数えてる。

あーあ。今朝の突然の大雨で靴がすっかり濡れてしまったよ・・・。

夏の終わり、不安定な天気が続きますね。

でもこの数日は寝る前はしっかり窓を閉めて寝ています。

明け方、結構冷えるから。

窓を閉めてちょうどいいぐらいの気候になりましたね。

昨夜は閉めた窓の向こうから、虫の声が聞こえてきました。

夏の仕事。

今年はどれだけ終わったかな。

かき氷は食べた、食べた、真っ先に食べた。

海も、見た。

深い山のほうに旅行に行き、山道を歩き、温泉にもつかった。

本も何冊か読み終えた。

カエルの声を聞きながらの夜のウォーキングも楽しんだ。

今年の7月・8月の仕事もいい感じに忙しかった!

あー、あとは

痩せてないだけかー!!

水木金の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー

です。

今日のごはんは、

若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒め

です。

タイカレーはレッドカレーです。

昨夜は男性客率が高く、

ザ・男のマタハリ!」

って感じでしたよ。

猫のお客さんも来てくれました。

neko.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。