
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

頂き物に感謝して。

昨日はこんなにきれいな色のマーマレード、貰っちゃった!

lemon.jpg

レモンのマーマレードですって!

色の美しさにうっとり。。。

そうそう、昨日は福島の桃も頂いたのでしたハート

少し置いて少しだけやわらかめにして、よーく冷やしていただこうと思っています。

楽しみ楽しみ!

さて、今日もうまい棒をおやつに食べて(これまた頂き物♪)がんばりまーす!

日曜日は11:30~21:00まで終日営業しています。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

かぼちゃのパウンドケーキ、おすすめですよ。

生クリームにシナモンとラムレーズンを添えて、ちょっと大人のテイストです。

カフェタイムには是非どうぞ!

かぼちゃパウンドk.jpg

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!