読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

うまい棒がうまいのうー!

今、うまい棒にハマってますよ!

umaibo.jpg

実は私、20代前半頃は駄菓子業界で働いてました。

勿論、その頃から駄菓子はめっちゃ好きですよ。

しかし、あれから随分経って、うまい棒にこんなに種類が増えてるなんて知りませんでした!

シュガーラスク味とかチキンカレー味、コーンポタージュ足、やきとり味!

やきとり味なんて、もうやきとりを食べている以外何者でもない!って味がしますよ!!

実はお友達から私と武田に30本ずつ、頂いたんですよ。

私は毎日、ちまちまと食べててまだのこっているのですが、武田はもうとっくに食べきってしまい、昨日はコンビニに行って「うまい棒、追加投入!!」とか言って新たに12本、買って来てました。

やばい・・・。うちはこのままではうまい棒ループにハマってしまう・・・。

さてここ最近、お天気はそれほどよくないけど、今日もマタハリはいつも通りにのんびり営業中です。

土曜日は終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

今日のごはんは、

うまい棒サーモン味、ではなくて!!

サーモンソテー しめじのマヨ味噌ソースがけ

サーモンソテー.jpg

タイカレーは、イエローカレーです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!