
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

お二人様限定・選べるセット

7月下旬からコースメニューに新しいセットをご用意しました。 「ちょっとお値打ち!選べるセット」 2名様限定メニューです。 内容は、 ドリンクそれぞれ1品 ゴイクン たっぷりマタハリサラダ 850円のお好きなフードメニュー2品 お好きなデザート 2品 お一人様2380円です。 よろしければ是非どうぞ! さて、本日は日曜日、終日営業です。 ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど) ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00) です。 今日のごはんは、茹で鶏のピリ辛ゴマソースがけ、 本日も私の大好きな夏のメニューですよ! ネギ・生姜・パクチーなどの香味野菜と共に茹でた丸ごとの鶏肉、それを厚切りスライスし、特製ピリ辛ゴマソースをかけました。 シャキシャキのきゅうりと一緒にお召し上がりくださいね。 タイカレーはイエローカレーです。 今日も暑いです!が! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。