
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今夜はキャンドルナイト!

今日は土用の丑の日

お昼はみんなうなぎ食べに行っちゃうかなあ・・・と思いきや。

いつもお昼に来てくださる方たちに加えて、春に転職で東京に行かれた方や、20代の頃にお世話になった人や、初めて来てくださった方などなど、たくさんの方に来ていただけてあっという間なランチタイムでした。

ありがとうございます!!

さて、週末の夜。今夜は久々のキャンドルナイトにしました。

明かりを落とし、ゆらめくキャンドルのほのかな明かりの中で、一週間の疲れを落としてくださいね。

今日のごはんは、白身魚フライ タルタルソースがけ

タイカレーはグリーンカレーです。

さすがに暑くなってきたせいか、今週はタイカレーがよく出ています。

では今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしています!

タイカレーグリーンtk.jpg