
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

大暑で大将!!

今日は大暑ですって!! この蒸し暑さに対処できないッスよ。 ・・・・・・・・・・・。 はい、すみません。 チキンと謝りますよ。 つまんないダジャレ言いましたよ。 わかっとりますって! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ちょっと俳句でも暗誦してみましょうか。  古池や かわず飛び込む デスノート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 明日はみんなうなぎ食べに行って、マタハリには来てくれないんじゃないかしら。 どーよーうしています。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 もうマジメに仕事します。 今日もマタ、ハリきって仕事しますってば! 本日の営業時間は、 ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー)  ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー) です。 日替わりの今日のごはんは、豚肉とキノコのゆず胡椒炒めです。 今週のタイカレーはグリーンカレーです。