cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

夜もお待ちしておりますのよ。

本日は日曜日、終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

ランチメニューは3種類。この中のどれかをお選びください。

①今日のごはん(若鶏の唐揚げ スイートチリソース添え)

②今週のタイカレー(イエローカレー

パッタイ

食後にコーヒーかゆず茶が付いて850円です。

ランチタイム及び午後は結構忙しくて、そして夜は暇という安定のマタハリです。

うむー。

夜になるとこの辺りは立ち呑み屋さんが多くて、うちの店が非常に見つけづらいものなあ。

しかしみなさーん、夜も是非お越しくださいましー。ぜひぜひ。

お昼はどうしてもメニューを絞らざるを得ないのですが、夜はいろいろ召し上がっていただきたいものが数々ございます。

例えば、一番オススメなのはゴイクン!

goikun.jpg

韓国のチョレギソースを使ったたっぷりマタハリサラダ!

マタハリサラダk.jpg

ジアンビール!

ビール.jpg

美肌効果のあるアボカドが2分の1入ったアボカドジュース!

アボカド.jpg

などなど。。。

夜を名古屋駅付近でのんびり、ゆっくり、過ごしたいという方は是非マタハリへお越しください。

それにしても昨日はお昼から夜まで、とても濃いお客様が続々ご来店。

とっても楽しい一日でした。

その話はまた今度。

では、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!