
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日は映画の日ですね。

日記

今年の半分は終わりました!

とか言ってもなんだかピンと来ませんよね。日本って4月スタートで動いてるせいですよね~。

さて今日は7月1日。

映画の日ですよねー。

私は昨日とおとといの休みは「攻殻機動隊 新劇場版」と「ラブ&ピース」を観て来ましたよん。

本日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

です。

ランチメニューは3種類。この中のどれかをお選びください。

①今日のごはん(豚肉と蓮根のピリ辛炒め)

②今週のタイカレー(グリーンカレー

パッタイ

食後にコーヒーかゆず茶が付いて850円です。

またデザートにマンゴープリンをお付けすることが出来ます。

デザート付きは1050円です。

豚肉レンコンピリ辛炒め.jpg

では今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!