読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

読みたい読みたい!マンガと本と。

あああー・・・。

とうとうマンガの「進撃の巨人」に手を出してしまったよ・・・。

先日のお休みにお風呂屋さんで少し読んだことで火が点いてしまったわ・・・。

実写版「進撃の巨人」ももちろん観にいくつもりでいるし・・・。

読みかけの本に加えて継続して買っているくらもちふさこ花に染む」も、よしながふみの「きのう、何食べた?」も新刊が出てるというし、ツイッターNHK-PRというアカウント名で有名な方の「中の人などいない」も買いたいし・・・。

と、手が空くと欲しいもの読みたいものをいろいろ思っております。

好きなこととか欲しいものとかやりたいことが、みんな明日への希望になっていくよ!

ということで、本日の営業時間は、

本日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

です。

ランチメニューは3種類。この中のどれかをお選びください。

①今日のごはん(あさりと舞茸のかき揚げ コチュジャン添え)

②今週のタイカレー(レッドカレー

パッタイ

食後にコーヒーかゆず茶が付いて850円です。

また200円の追加でデザートにマンゴープリンをお付けすることが出来ます。

ランチは基本的に3種類ですが、17時からはすべてのメニューをお出ししてます。

今日のごはんはこんな感じです。

あさりと舞茸コチュジャン添えk.jpg

ボリューム満点!

では雨の一日になりそうですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。