
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

前髪クネ男♪

日記

昨日のブログには「この3日間、夜が暇だったー」と書いたのですが、昨日の夜はたくさんのお客様がいらっしゃいまして。嬉しかったです。本当に毎日の流れなんてわからないものですよ。忙しい中でいろんな人と話すことが何よりの楽しみです。

仕事が終わっていつもより帰宅時間は遅くなりましたが、いそいそと録画してたドラマを観ました。木曜夜は大島優子さん主演の「ヤメゴク」を観ています。

いろいろツッコミいれたいことはあれど、とにかく「前髪クネ男」こと勝地涼くんの活躍には目を見張るものがありますよ!

NHK朝ドラで「前髪クネ男」としてたった1回だけの出演ながらも強いインパクトを残した勝地涼くん。彼が暴力団追放推進都民センターのアドバイザーとして警察に入り浸り、ニコヤカな笑顔と過剰な敬語、警察内部でフリルのエプロン来てお料理作ったり、北村一輝演じる刑事のお尻を触ったりと、もう目が離せない役どころです!!

ほーらほらほら、観たくなってきたでしょう~~~~?

さて、今日はなんだか崩れそうな天気ですが、金曜日!

良い一日でありますように。

マタハリの「今日のごはん」は白身魚フライ 玉子たっぷりタルタルソースがけです。

href="http://cafematahari.up.seesaa.net/image/E799BDE8BAABE9AD9AE38395E383A9E382A4E382BFE383ABE382BFE383AB.jpg" target="_blank">白身魚フライタルタル.jpg

タイカレーはレッドカレーです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

水・木・金の営業時間

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)