読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日のごはんは特に大好きなメニュー♪

本日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

です。

ランチメニューは3種類。この中のどれかをお選びください。

①今日のごはん(茹で鶏のピリ辛ゴマソースがけ)

②今週のタイカレー(グリーンカレー

パッタイ

食後にコーヒーかゆず茶が付いて850円です。

また200円の追加でデザートにマンゴープリンをお付けすることが出来ます。

さて、今日のごはんの「茹で鶏のピリ辛ゴマソースがけ」。

私にとって夏の大好きなメニュー!心からオススメしたいメニューです!

国産鶏むね肉丸ごとをよく塩胡椒して、生姜やパクチーなどで茹であげ、それを氷で急速に冷やします。それを大きめにカットしてコチジャンを加えたゴマソースをかけてお召し上がりいただきます。野菜もたっぷり添えてます。

今日のごはんもタイカレーもランチタイムもディナータイムもございますので是非どうぞ~~!

では今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。