読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

本日営業!

今週は昨日までお休みいただきまして誠にありがとうございます! ちょうど台風をうまくすり抜け、出発した火曜日の朝もまだ名古屋は雨は降ってなくて、そして着いた沖縄は台風一過の快晴でした。 実は、前日までは私たちのフライトの時間と台風の沖縄到着予想時間はピッタリで、これでは欠航になるのではと危ぶまれてました・・・が、実を言うと私自身はそんなに心配してなかったのです。 だって、晴れ女なんだもん! 二泊三日でしたが沖縄の那覇市を充分堪能してきました。 さて今日からまた通常営業です。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日の営業時間は、 ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー)  ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー) です。 日替わりの「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ スイートチリソース添え 週替わりのタイカレーはレッドカレーです。 今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております! 唐揚げスイートチリソース添え.jpg