
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

4日間のお休みをいただきます。

お休み情報
GWを間に挟んだ12日間連続営業も昨日で終わりました。 cafeロジウラのマタハリは月・火が定休日ですが、今週は水・木をちょいと足して、 5月11日(月)~14日(木)までお休みをいただきます。 一応、明日から沖縄に行ってくる予定・・・ですが・・・、 なんと台風が接近してるんですよね、 ちょうど飛行機到着するぐらいの時間に!! どうなることやら・・・。 明日のことは明日にしかわかりませんが・・・・。 またのご来店を心よりお待ちしております。