
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

名古屋駅西の永遠の隠れ家

日記

あーーー。

気持ちのいい朝だーーーー!

この土日は森道市場とか、栄ミナミ音楽祭とか・・・。

そういう文字がネッとの上で楽しげに踊っていますね。

い・い・なーーーーーーーー!

せめて素敵なお話をお土産にして、マタハリにお寄りくださいね。

本日は終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

ランチメニューは3種類。この中のどれかをお選びください。

①今日のごはん(若鶏の唐揚げ チキン南蛮風)

②今週のタイカレー(イエローカレー

パッタイ

食後にコーヒーかゆず茶が付いて850円です。

またデザートにマンゴープリンをお付けすることが出来ます。

マタハリは2001年に開店してからだいたい14年ぐらいになるんですけど、

いつまで経っても、

「ええー、こんなとこにお店あったのーー?」

「知らなかったーー!」

と言われる、永遠の隠れ家です(笑)

そろそろ隠れてばかりもなんだかなあと思うのですが、この「隠れ感」がいいのだとおっしゃるお客様も多いです。

賑やかな名古屋駅のほんのすぐ近く。

昼も夜も、ひっそりと隠れた場所で営業しています。

皆様のご来店を今日も心よりお待ちしております。

rojiuranomatahari006.jpg