読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

長時間の立ち仕事にも負けズ!

この土日でいよいよGW締めくくりという感じですね。

マタハリは本日は終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

カフェタイムには、

マタハリ式チェーとか、

チェー.jpg

かぼちゃのパウンドケーキとか、

かぼちゃパウンドk.jpg

お茶またはコーヒーとセットで850円です。是非どうぞ!

さて私同様サービス業従事の方々は立ち仕事がメインの方が多いですよね。

私もほぼ13時間の間に座ってる時間は全部で1時間には満たないぐらいかな。

そんな立ち仕事の皆さんはどんなことに心がけていらっしゃいますか?

私は、バスタイムのマッサージです。

お風呂は、朝と夜、しっかり湯舟につかります。

そしてよく温まったあと、全身のリンパマッサージをしています。

それから足首をグルグル、グルグル、10回回し。

そのあと足の指も1本ずつ、グルグル、グルグル、回します。

土踏まずのところをギュ、ギュ、ギューーーと押して、これで完了!

疲れが取れますよーー♪

では今日もお仕事の皆様、共に頑張りましょう~~。

休日の皆様はよい一日を!

マタハリでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。