cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

GW中はずっと営業しています!

今日の営業は、

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

「今日のごはん」はトマトソース煮込みのハンバーグ、

「週替わりタイカレー」はグリーンカレーです。

タイカレーグリーンtk.jpg

さあ、GWの始まりです!

今日からずっとお休みの方もいらっしゃるでしょうし、暦通りの方もいらっしゃいますね。

そして私たちみたいにGWはずっとお仕事、という方もまた、いらっしゃいます。

お仕事の方ーーー、みんながんばりましょうねーーーーー!!

私は昨日とおとといのお休みは、センチュリーシネマで「Mommy」を、シネマスコーレで「怪奇戦慄ファイル、コワすぎ!最終章」を観まして(どちらの映画も今、だーい好きな監督の作品なんです!)、そして養老山のハイキングロードを藤の花を、落ちた牡丹桜の花がピンクに染める道を、小鳥のさえずりを楽しみながらも、ゼイゼイハアハアと登ったりしてきました。

ここから12連勤! 楽しく仕事が出来ますように!

GWの営業時間のお知らせです。

4月29日(水・祝) 11:30~21:00 終日営業 

4月30日(木)11:30~15:00 17:00~22:00

5月1日(金)11:30~15:00 17:00~22:00

5月2日(土)11:30~22:00 終日営業

5月3日(日)11:30~21:00 終日営業

5月4日(月・祝)11:30~21:00 終日営業

5月5日(火・祝)11:30~21:00 終日営業

5月6日(水・祝)11:30~15:00 ランチのみ

5月7日~ 通常営業