cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

「うまっ!!」

日曜日。マタハリは今日は11時30分から21時まで終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。

ランチメニューは、

●今日のごはん(若鶏の磯揚げ)

●タイカレー(グリーンカレー

パッタイ

コーヒーかゆず茶がついて各850円です(200円の追加でデザート付)。

土日は、初めていらっしゃるお客様が多いです。

そして、当店のタイカレー。お持ちしてしばらくするとテーブル席から「うまっ!!」とか「わ、めちゃめちゃ美味しい!」という声が聞こえてきたりして、これがもう私たちにとって何よりの快感ですね!

今日もそんな声が聞こえるといいなあ。

タイカレーグリーンtk.jpg

ちなみに私もタイカレーって本当に大好物で、うちの店のは勿論、他のお店でも、そしてレトルトやインスタントモノでも大好きなんです。

こないだのヒットは、L-ソン100で買ったSッポロ一番の「タイカレーラーメン」。

や、マジで旨かったわー。

さてさてお食事のあとはデザートはいかがでしょうか。

今週の「かぼちゃのパウンドケーキ」が特においしく焼けたような気がして仕方がない・・・!(でも実は毎週そう思っているんような気もしますが・・・)

たっぷりかぼちゃを使って、ふっくらしてるけどしっとりしたかぼちゃのパウンドケーキに、生クリームとシナモンパウダー、そしてラムレーズンを添えたちょっと大人のパウンドケーキです。

では今日も良い一日を!