cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

花見日和の土曜日

土曜日の営業時間は、 ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど) ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00) です。 「今日のごはん」は白身魚フライ 玉子たっぷりタルタルソースがけ 「週替わりタイカレー」はレッドカレーです。 確か今日は雨の予報だったと思いますが、良かったですね~、名古屋、お日様さえ出ています。お花見日和となりましたね。 もしも五条川を予定されてる方は、先日のブログ でご紹介させていただいた「船橋楽器資料館」にも是非、足をお運びくださいね。 皆様、それぞれの場所で今日もいい一日を! マタハリにも是非、足をお運びくださいね。 いちご.jpg