読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

霧の中の名古屋

日記

昨日も今日も、いつもより少し早起きしちゃいました。

そしていつもより少し早く店に来て仕込みをしております。。。

名古屋、今日は外は真っ白、ツインタワーも霧の中。

雨が降ったりやんだりの一日のようですね。

でも、なんだかあったかい。。

今日は彼岸の入りだそうです。

昨日は10日ぶりの営業。

お昼は、いつもの常連のお客様もいっぱいいらっしゃってなんだかほっとしました。

帯状疱疹は痛みが長引くんだそうですが、お客さんがいる間は痛みがおさまっているんですよねえ。そういうもんですよね。暇になるとズキズキします。

は、私の言いたいことはもうおわかりですね?

そう、ボチボチマタハリに来てください、ということです(笑)

今日も

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)

です。

ランチは、

●今日のごはん(豚肉と蓮根のピリ辛炒め)

●タイカレー(グリーンカレー

パッタイ

の3品の中からお一つお選びください。

コーヒーかゆず茶がついて各850円です(200円の追加でデザート付)。

ランチタイムは2時ラストオーダーです。

夜はお飲み物・フード・デザート、すべてのメニューがお出しできます。

それでは、皆様のご来店お待ちしてます。

豚肉レンコンピリ辛炒め.jpg