cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

3月17日(火)までお休みいたします。

今、片目でこれを打っています。昨日・今日と左目がお岩さん状態で開きません。

しかし、頭部の皮膚が焼けるように痛かったのがすこーしマシになってきたかなあ。

前のブログに書きましたが、ただいま帯状疱疹を患っております。病状の経過は人それぞれのようで、1週間でよくなる方もいれば長引く方もいらっしゃるようです。何しろ、ネットでたくさんの方に励ましのお言葉や経験談をお聞かせいただき、本当に感謝しています。

私が帯状疱疹にかかったのが左の頭部から目にかけてなので、なるべく目を休めるためにパソコンやスマホなどを見る時間も極力減らしております。お一人お一人にお返事できないことが心苦しいです・・。

今日の病状を鑑みて、残念ながら今週いっぱい、14日(土)と15日(日)も休むことにいたしました。次の定休日を併せてそこまで休めば快癒するかなと期待しております。

さて昨日は武田の50歳の誕生日でした。おとといまでの旅行は誕生日旅行で、私も発病してたけど元気で、ほぼ予定してた日程を楽しんだんですけどね。しかし節目とも言える50歳の誕生日に私がこんな具合で、私の50歳の誕生日は友達集めて歌ったりして楽しく過ごしたのに比べると、かなり可哀想でした。