読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

急なお休みのお知らせです。

申し訳ございません!

9日10日の定休日に続き、11日に臨時休業を頂いておりましたが・・・。

私の急病のため、誠に申し訳ございませんが数日間お休みをいただくことになりました。

実は7日(土)から今までに経験したことのない頭痛が起きて、それが日曜日になっても続いてました。

痛みが左側だけだったのですが左側の首のリンパの辺りも腫れてきたため、首の凝りから来る偏頭痛かと思ってました。そうしたら火曜日あたりから刺すようなチクチクする痛みが目の周辺に現れて、これはもうおかしいと思って病院に行った所、なんと帯状疱疹でした。

寝込むのは数年に一度ギックリ腰をやるぐらいで至って健康な私でしたが・・・ちょっとションボリです。

しかもこの忙しい3月に・・・と思うと、残念でなりませんが・・・。

とにかく治り次第に店はすぐ開けます!

随時、ブログ、ツイッターFACEBOOKでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それから、明日とあさって、ご予約をいただいていたお客様にはお断りのお知らせをしたのですが、本当に本当に申し訳ございませんでした。。。

またの機会を是非、お待ちしております。