cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今夜は佐藤研二さんソロライブです。

今日の夜はライブ営業です。

本日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00ラストオーダー予定(なくなり次第、終了します)

ライブ 開場18:00 開演19:00 です。

本日は佐藤研二さんのBASS SOLOライブ。

10858509_887029444682106_7399100671900026852_n.jpg

佐藤研二さんは、イカ天時代にマルコシアスバンプのベーシストとして登場!

現在も、大槻ケンヂさんやROLLYさん他、様々なミュージシャンと共演されています。

マタハリにも毎年、ソロライブでお越しいただいてます。

と言うか、ホント凄いミュージシャンなんですけど、私にとって気持ちは「大切な友達」なんです!

今日も楽しい一日になりそうで、ワクワクしています。

さて今週のこのブログではドラマ話を書いてきました。

「デート」「問題のあるレストラン」「ウロボロス」をとにかく熱心に観ていますが、実はこれだけじゃありません。

他に「学校のカイダン」「恋愛怪奇作戦」「山田孝之東京都北区赤羽」、アニメでは「ユリ熊嵐」「四月は君の嘘」を観ていて、そしてバラエティは好きではないのですが唯一の楽しみは「ヨルタモリ」。

2週間前のヨルタモリを観て、早速武田が作りましたよ、サバサンド。

それにしても今期はドラマ見過ぎ・・・!

では、今日もマタハリでお待ちしてます。

明日・あさっては定休日です。