読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

ドラマ話。「デート」観てます?

水木金の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー) 

です。

日替わりの今日のごはんは、若鶏の唐揚げ 油淋ソースがけです。

タイカレー、今週はグリーンカレーです。唐揚げ油淋ソースがけ.jpg

皆さんはテレビドラマって観てらっしゃいますか?

映画が大好きですが、テレビドラマも大好きなんですよ、私。

毎週、話が積み上げられていく良さがあるじゃないですか。

ちなみにドラマは録画しておいて後から観る派です。

月曜日、観ているのは「デート」。

長谷川博己さんは大好きな俳優さんです。

杏ちゃんは「妖怪人間ベム」でしか観てないのですけど、あの「ベラ」のスカッとしたセリフ回しがステキでした。

今回の「デート」では長谷川博己さんと杏ちゃんとのやりとりや役者としての切磋琢磨が観ててドキドキしますよね!

先回は、杏ちゃんの「髪をかきあげながらアヒル口」の滑稽さに胸を打ち抜かれましたよ!

そしてラスト、009と003に扮した二人の、スタイルがいいからこその素晴らしいツーショットもお見事でした!

いつも困った感じの松重さんもステキですよね。

もうもう、大好きなドラマのひとつです。

毎朝、開店するまでの仕込みタイムの2時間ほど。

頭の中でドラマの中のことを考えてることが多いのです。

というわけで、今週のブログはドラマ話など。

ではでは、今日もご来店を心よりお待ちしております~!