cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

13日金曜日のジェイソン

水木金の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー) 

です。

ところで今日は、13日の金曜日!!

道理で!!!

今朝はジェイソンのチェインソーの音で目が覚めた筈だわ!・・・じゃなくて、

今朝は私、「厚切りジェイソン」の夢を見てたのでした。

シネマスコーレで厚切りジェイソンの舞台挨拶があるっていうんんで、朝9時からものすごい行列になってて、その行列がうちの店の入り口にまで続いていて、しかも厚切りジェイソンさん本人も行列に並んでいるという夢でした。

夢の中で「ナンデ俺ガ並ンデルノヨ!」とか、キレてはいませんでした(笑)

厚切りジェイソン↓

厚切りジェイソン ネタ3連発

さて、明日はバレンタインデーですよ!

自分チョコとして、今日はガトーショコラを作ろうかな。

ガーナ.jpg