
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

寒い日のあったかいもの。

メニュー

さっむいですね!

こんなこと言ったってなんの役にも立ちませんが、ほんっとさっむいですね!!

じゃ、そんな日はあったかいものでも飲みましょうよ。

マタハリではホットワインがよく出るのですが、今日は「ウイスキーのゆず茶割り」をご紹介します。

あっつあつのお湯で作った韓国のゆず茶にウイスキーをいれまーす。

これがねー、香りがいいし、なんだかとってもあったまるし、しかもめっちゃ美味しいんです。おすすめですよ。

マタハリに来られない方はおうちで是非、お試しください。

でもね。

自分で作って飲むのもいいけど、人がいれたほうが絶対に美味しいんですよ~。

さむーい夜は、マタハリにちょっとだけあったまりに来て下さいね。

ウイスキーゆず.jpg