cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

素敵な日曜日を。

本日、1月25日は11:30~21:00まで終日営業です。

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・

軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

です。お待ちしています!

さて日曜日!

今日がお休みのお客様、今日は早く起きれましたか?それとも朝寝坊?

ぬくぬくのお布団がなにより幸せな冬の日。

けれどいつまでも寝ていては、あっという間に日が翳ってしまいます。。。

今朝はどんな夢を見ましたか?

いい夢でした?

夢の中の自分って、年齢はいくつなんでしょう。

私は先日、卒業式の夢を見ました。しかし気付けば就職先が何も決まってないし、就活さえ何もしてなかったけど、どうしよう?!と思っていました。友達は大手会社に就職が決まってて、あれ、私って一体何をしてたのかなと思い、焦ってました。

目覚めの波打ち際みたいなところで、私はゆっくり、これは夢だなと思い、さて「私」って誰だっけ、そうそう、お店やってたんだった、しかも私、もう50歳過ぎてるんだった、と気付きました。

あとから考えると、私は夢の中で大抵、20代~30代という設定で生きてるみたい。

50代をずっと過ぎても、60代になっても、やっぱり夢の中では20代とか30代のままなのでしょうか。

さて、休日のお昼、マタハリでランチはいかがですか?

土日もランチ、やってます。

●今日のごはん(若鶏の天ぷら コチュジャン添え)

●タイカレー(レッドカレー

パッタイ

の中からおひとつお選びください。

各850円です。食後にコーヒーかゆず茶がついてます。

200円の追加でマンゴープリンもつきますよ。ランチタイムは2時ラストオーダーです。

午後からは、アジアンスイーツとライチ紅茶でゆったりとどうぞ。

マタハリ式チェーとかね。

こんな感じです♪

チェー.jpg

では、お待ちしております!