読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

幸せな夜

ライブのお知らせ

今日は雨ですね。。。

今日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~15:00(14:00ラストオーダー) 

ディナータイム17:00~22:00(21:00ラストオーダー)  

です。

さて昨夜、

テーブル席からは結婚式を控えたあるカップルがその段取りなどを相談中で、

カウンター席には私の古くからの友達とそのパートナーがいて、笑って喋りながら、私には彼女たちのこれからがますます幸せになる予感しか感じられなくて、

そしてネットではやはり古くからの友達に赤ちゃんが生まれたことを知り、

なんだか幸せなものがあちこちで飛び交っているかのような、幸せな一日でした。

マタハリにもおととい、とってもステキなお知らせが届きました。

ザッハトルテ」というバンドがあります。cafe DUFIさんや得三さん、そして円頓寺パリ祭などなど、いろんなところで名前を聞くバンドですが、生憎と休みが合わなくて聴く機会に恵まれていませんでした。

けれど、なんとなく気になるバンド・・・。

そのザッハトルテの都丸さんから、マタハリでライブが出来ないかというお問い合わせがあったのです。

やったーーーーーーー! 嬉しいーーーーーーーーー!!

都丸さんと原田忠さんのアコーディオンDUOです。

4月26日(日)

【カリトマト】

原田忠acc×都丸智栄acc(ザッハトルテ)

18時開場/19時開演

2500円(1D付)

※25席限定 要予約

ですよ!

楽しみですーーー!

カリトマト.jpg