読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

安藤サクラさんが!

日記

多くの方は、土・日・月と三連休ですね!マタハリは3日間とも終日営業しています。お待ちしてますね!

さて12月後半からずっと、マタハリの斜め前の映画館、シネマスコーレでは「百円の恋」が絶賛上映中!

「百円の恋」を観る前に(または観たあとに)マタハリにいらっしゃる方も多いです。

私も、2014年最後の映画は「百円の恋」でした。

とにかく、安藤サクラの変貌ぶり! 観る前からなんとなく情報として知ってはいても、やっぱりスクリーンで見ると、安藤サクラ演じる32歳のダメダメな女「一子」が怒り、諦め、傷つき、立ち上がっていく姿にのめりこんでしまいますよ。

なんと11日(日)には、武 正晴監督(愛知県出身!)と主演の安藤サクラさんの舞台挨拶がシネマスコーレであるそうですよ。

いいな~~!行きたい!!

こんなに間近にいらっしゃるのに私はお店で行けない~~~(泣)

そういえば安藤サクラさんのお父さん、俳優であり監督の奥田瑛二さんはかつて、マタハリに何回か来てくださったなあ(遠い目。。)

さて、映画を観る方・観た方、どうぞマタハリにご来店くださいね。

土曜日の営業時間は、

ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー

カフェタイム 14:00~17:00(ドリンク・デザート・軽いおつまみメニューなど)

ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

です。

ちなみに私は、「百円の恋」をみたあとで縄跳びなど買ってみました(笑)

映画『百円の恋』予告編